中沢しのぶ ドローイング展

2011/04/29 TETSU

中沢しのぶ ドローイング展

うおっ熱い視線を感じマス

昨日は福岡のタモツさんとこで「hana-mi」を見せてもらったご縁で
中沢しのぶさんの東京個展オープニングに行って参りました。

福岡で見せてもらった植物テーマとはまた一変、強いタッチのモノクロ作品に惹かれたわたくし。写真では伝わらないから、行ってみてくださいね。アーティストさんのいろんな顔が見れたりすると、いろいろインスパイアされるんだな。

このお葉書の原画もセンターに飾ってありましたよ。
なんとこれ試し塗りをした紙をそのまま背景に使っているんだって!
エコかも(笑)?

ギャラリーオーナーの後藤さんをはじめ、みなさんと美味しいお酒を楽しませていただきました。全員いろんなジャンルのクリエイターというこのパーティー、濃密だったなぁ。

奥沢のギャラリー澄光で5月9日(月)まで開催。
週末はしのぶさんご本人とお会いできるかもですよー。

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です