「hana-mi」中沢しのぶ個展

2011/04/07 TETSU

「hana-mi」中沢しのぶ個展

かご屋のタモツさんつながりで、中沢しのぶさんの個展「hana-mi」のオープニングにお邪魔。モザイクにデザインされた植物アートがとっても素敵。優しく鮮やかな色彩が、タモツさんのギャラリーを包んでおりました。

とかいいながら、撮った写真はこの飲み会パーティ写真のみ!しのぶさんのお写真も撮らなかったのは不覚の極み(汗

そのしのぶさん、実は新幹線マニアなんだと!?九州新幹線「つばめ」の形状をした”もみじ饅頭の外箱”はコレクション対象物ということでお持ち帰りに。やはりこだわり人なんだな、この人も笑。

個展では、絵画だけでなくオリジナルの雑貨も販売されてました。
このカードの下のお花もしのぶさんの作品。

ふわふわタオルなんだけど、テーブルナプキンにぴったりで早速使ってまーす。

しのぶさんの個展は今週末まで
福岡桜坂の有製咲処 →http://tamotsu.exblog.jp/13260636/ にて

詳しくはこちら
中沢しのぶ website →http://double-lotus.com/

コメント

,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です