伯楽星 純米吟醸

2010/12/02
2010/12/02 TETSU

伯楽星 純米吟醸

昨日の夜は、電子書籍の座談会USTに参加。夜の0時すぎから始めて終了3時半、その間ずっと沢山の人が生で見てくれてたのは驚きでした。このジャンルに対する関心の高さを表しているの…かな? それともやっぱセガール?笑

電子書籍周りの人が集まるとiPadのお皿が何枚も。加えてAmazonのKindleも登場。噂には聞いてたけど、モノクロ画面の表示の奇麗さ。落ち着いて読むには良さそうだなアレ。

私ったらま、ほぼ飲んで食ってでしたがそこで頂いた「伯楽星」。

珠里@tetyuhiroさんの差し入れで仙台の地酒、これは美酒ですわ。一体何杯飲んだか覚えてないですが、それほどに心地よい。大吟醸もあるようなので、それも飲んでみたいねぇ。

と、これでは余りにも内容を拾えてないじゃないかっ。
同席させて頂いたRactive村木さんのこちらの記事など参考になるのではと思います。

長時間のUSTにご参加頂いたみなさんありがとうございました。
ちなみに私はスタローン派(え?)です。

コメント

, , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です