画に遊び、音を漂い、陶で酔う。

2010/10/29
Posted in 告知方面
2010/10/29 TETSU

画に遊び、音を漂い、陶で酔う。

あー去年の今頃、THIS IS ITだったのかぁ。
という郷愁はさておき。イベントやります!

画に遊び、音を漂い、陶で酔う。

『白玉ナイトアウト』11/20 (sat) at 渋谷

あいちゃんから素敵な言葉が届いたので、こちらにも載せておこう。

大人になってからの「出会い」って、
うれしくてありがたいものだと思います。
まるで人生のごちそうのような。
それは人でも、物でも。空間や時間でも。

子どもの頃、お気に入りを見つけ、
それを手に入れるのは、とてもたいへんなことでした。
ただ理想だけを追いもとめて、他はいっさい目に入らなくて。
必死にしがみついて、また次が来るなんて夢にも思えず。

完全無欠なものなどないけれど、
素敵なものはたくさんある。
自分に大好きなものがあるから、
人が大好きなものも結構おもしろい。

子どもの頃にあちこち怪我をしたから、そんな風に思えるようになり、
いま出会いを楽しめるのかなと思います。

大人に、人や物やいろいろとの、素敵な出会いを。
そして子どもに、大人になるために必要な、子どもらしい時間を。
ささやかながら、大人の楽しい時間を、
子どものための活動に役立てることができたら、と思っています。

だから、どうぞ楽しんでいってください。
画に遊び、 -山本千代の写真作品を展示いたします。
音を漂い、 -藤木哲率いるVelvetheadzのライブがございます。
陶で酔う。 -紫村道子の器でお茶やお酒をお楽しみください。

ようこそ、白玉ナイトアウトへ!

柏木亜衣

[TABLE=4]
こちらは、先日の仕込み中の様子

当日私は一日いて、まったりしてますんで、是非遊びにきてくださーい!

コメント

, , , , , , , , , , , , , ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です