白玉ナイトアウト準備中

2010/10/20 TETSU

白玉ナイトアウト準備中

浅草豆房スタジオにて、来月の白玉イベント用の撮影中

カメラはもちろん、VHも撮ってもらってる千代ちゃん

それで、なにを撮るって

そりゃ「しらたま」笑

むろん、当日も出るのです「しらたま」

そのために、種類の違う白玉を食べ続けた4人でしたが、甘いものだけじゃ物足りないわけで。

そこでこれ。” ビール好きがビールを飲むためにオリジナルで焼いたビアまぐ ” 写真よく見て!むちゃ滑らかな泡が缶ビールから生まれてるのスゴくない。これ欲しくないですか?その名も

『あわぶわ』

当日はこれをエビスの生ビールでお出しして、欲しい方には『あわぶわ』もその場で売っちゃう。さらに夜のバックをつとめさせて頂くのは、そう。Velvetheadz@白玉ナイトアウト! だんだん内容がみえてきたねぇ〜

マイキーのブログで出てたけど、実はこないだリハをやって、これがまたいい雰囲気なのす。
いやぁ、これ自分でもすごい楽しみ。

白玉サイトの方にカウントダウンが出ました、丁度あと一ヶ月!!

というわけで

白玉ナイトアウト 開催決定!

11/20/2010 sat open 14:00 close22:00 place渋谷

当日みなさんに会えるのを楽しみにしてます!

コメント

, , , , , , , , , ,

Comments (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です