COCHIN NIVAS

2010/09/08
2010/09/08 TETSU

COCHIN NIVAS

店名を見たときコンニチワーかと思った「コチンニヴァース」

うちから歩いてすぐのとこにあるのだが、インド料理愛好家の間でも有名なこのお店
遠方から訪れる方も多いと聞く。小さいお店は、ホントに何時みても満員だもの。

先日は夜通し喋ったおーちゃん、ちーちゃんとお邪魔。



ブラックペパーを使って一気に調理すると狭い店内にコショウの匂いが充満。
お客さん全員「げほげほ…ハックショイ」となりますが、そこはエスニック好きばかり。
何も無かった様に時が続いたりして、ほんとにインドにいるみたいだ。

毎回、食べた味もメニューも覚えてないんですが
どれを食べてもインドど真ん中に連れて行ってくれるハッピーなお店。

食べログ見ると、ランチよりも普通にオーダーした方がいいみたいやね。

ナンはありません、ライスもいいけどパロタがおすすめ。

コメント

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です