2010/07/16 TETSU

本気のやつかいね?

hardmac.comさんによると、夏終わりあたりに新型Mac Pro 登場か? という噂

もうAppleは、でかいデスクトップとか興味ないんじゃないの?
っていうくらい放ったらかしのMac Pro。

あのアルミの筐体、もちろん悪くないけど
そーろそーろ完全リニュしてもいい頃じゃないかーー

でもま、今年中はこのままの気がする。

USBが 3.0で LightPeak っつう謎のインターフェイスがお目見えし
OS10.7の話題が聞こえる頃、そして i○○○ とかいう一連の話題が一段落した頃。

タワー型という呼び方が相応しくない、
新しいデスクトップのあり方をきっと提案してくる

に違いない! といいな。

サーバと兼用にして、ラックマウントタイプというのもなかなか堅いと思う。

コメント

, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です