2010/07/16 TETSU

汗だくっ

朝のエクササイズでいつもの荻窪ジョナサンまで。
ノートPCが入った鞄は結構な重量なもんで
否が応でも心拍数は上がります。

先日のRunKeeperに続き、
今日はBikeMateっていうアプリで計測してみた。

スピードメーターになってるのがカッコいいけど
そんなの見ながら走ってたら危ないうえに、電池も無くなるので
あんまし意味ないんだわさ。

ほぼ同タイムでゴール!

でも、こないだより息上がってますが><

そんで打ち合わせ終わって、帰ろうと見たら
iPhoneのバッテリがレッド!!

おまんバックグラウンドで動いちゅうがかっ!! (高知弁習得月間)

※ 載せてから気づいたのだが、上のバッテリ表示が
下だと半分に減ってるやん。高々20分で、そりゃなかやろ〜
ということで、予備バッテリー必須アプリです

コメント

, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です