月宵 Blue Moon T-Shirts on Sale!

2014/05/26
Posted in TSUKIYOI
2014/05/26 TETSU

月宵 Blue Moon T-Shirts on Sale!

月宵がJapan Expoに行くのに合わせてリリースしましたCD『Blue Moon

このジャケットはお友達の山田雨月ちゃんに頼んでオリジナルを描いて頂いたのですが、これが予想通りとーっても好評であります。

よっしゃそれなら!と同じデザインでグッズを作りたいと思い立ち、扇子とTシャツを作ってネットで販売できるようにしました。

ここまでやったら商品写真もお願いしようと、モデルの有伽ちゃんとフォトグラファーの遠藤さんに撮ってもらったのが超かわいく仕上がりましたよね!
_DSC2774

よしよしこれでバッチリ!と安心しておりましたら、「Tシャツの形、メンズは違うんだよねー フジキさんモデルで撮ったら」っていう一言よ。

「爽やかな笑顔でおねがいしますー」とか、えっと爽やかってなんだ? ま、とにかく笑ってみましたよね!
_DSC2698
しかしそこはさすが遠藤さん!ストアにはこうして商品となった一枚を並べております。

 

ふぅ、、 と安心する間もなく、どうやら6月は、引き続き撮影が2本となっております。どちらもデカい!!

ええい、ここまできたらもう、まな板の鯉コイじゃ!
写真倶楽部
 

というところで、月宵のグッズを扱うTsukiyoi Web Shopはこちらより

⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukiyoi/goods.html

さぁ、パリまでもう一ヶ月ちょっとだよ!

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です