緑の豆 神楽坂焙煎所

2014/05/18
2014/05/18 TETSU

緑の豆 神楽坂焙煎所

千代ちゃんの個展最終日は、お天気も良くて神楽坂からゆっくりお散歩。その道すがら発見したのがこのお店なんだけど、なんていうかコーヒー屋って感じが全くしない店構えw
IMG_2425

焙煎所ってことはコーヒーだよね… って感じで、おそるおそるガラスのドアを開けた瞬間、突如キタ!いいお店特有の香り攻撃。でも他のお店とは何かが違う… よくみると、全部「生豆」状態ですよ、つまり焙煎前。
IMG_2424

そしてその場の目の前ロースト中。中で豆が踊ります、これむっちゃテンション上がる!
IMG_2423

これは、スグに飲んでみたいってことで帰って速攻開封、みてこの艶ツヤっ!
IMG_2443

もう、淹れながら飲みながら何度美味しいを連呼したことか。神楽坂行ったら、確実に行くお店になるねこれ。

緑の豆 神楽坂焙煎所
IMG_2441
東京都新宿区神楽坂6-57
web : http://midorinomame.com

[mappress mapid=”30″]

コメント

,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です