初披露「月宵」古民家ギャラリーライブ

2011/05/23
Posted in TSUKIYOI
2011/05/23 TETSU

初披露「月宵」古民家ギャラリーライブ

箏のkouとの邦楽ユニット「月宵」。ここ一ヶ月程制作とライブの仕込みをやっておりました。

ピアノと謡が同時に流れてくるような家で育ったからなのか、邦楽の世界は全く知らないのに妙な親近感というか、自分の使命の様なものを勝手に感じておるのです。

日本にしか無い楽器やメロディーを、もっとたくさんの人に届けたいという願い。
私にとっての新たな出発点、そんな「月宵」をどうぞよろしく。

初披露「月宵」スケジュール

今週水曜日から始まる「白玉週間」で初披露を行います。

5/25(水)オープニングレセプション

  • 18:00~
  • 20:00~

5/28(土)週末の午後のおもてなし

  • 15:00~15:30
  • 16:30~17:00
  • 18:00~18:30
  • 19:30~20:00


会場:古民家ギャラリー「ギャラリー日月」(本駒込)
[住所]東京都文京区本駒込1-25-5 [電話]03-6304-1988

ライブとはいえ、とてもアットホームな一軒家ギャラリーなので、見てるすぐ目の前で演奏します。箏ってほんとはこんな音だったんだと再認識して頂けるはず。そして土曜日夜のステージは、「結 (yui) 」とジョイントライブ。

この「結」の曲制作が私と邦楽器との出会いですから、こちらも感慨深い。メンバー全員東京芸大邦楽科卒の超実力派「結」ですが、この日はいつものライブとはちょっと違うサウンドでお送りするのでお楽しみに。

そして、完成したばかりのCDも会場にて販売致します。
kouちゃんの直筆サインもゲットしてください!

デビューミニアルバム《月宵》

1. 六段の調 一
2. 六段の調 二
3. 六段の調 三
4. 六段の調 四-五
5. 六段の調 六
6. 祭りの太鼓
7. サクラサクラ (Bonus)
¥1,000-
(税込)

コメント

, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です