姉妹バイオリンデュオ Alcott <オルコット>

2009/09/26 TETSU

姉妹バイオリンデュオ Alcott <オルコット>

『こんどの由紀さん安田さんのコンサートなんだけど来て。』

こりゃまた突然のお呼び。

オーケストラをバックに童謡を100曲歌うという
ゴージャスな内容の一部始終を観させていただいた後

『んで、あのコンサートマスターとソロ弾いた子いたでしょ?
ちょっとなんか出来ないかな?』

ちょっと… て なにかな…

この雇い主。当たり前のことをやっても
全然満足してくれない方なんです。

困り果ててギターの河野氏に泣きついてみたら

  「デキマシタ!」

  「え マジで!?」

ということで誕生したのがRocklassic。
普段は有名ミュージシャンとのステージで
活躍する二人に、こんなマニアックなの
やらせていいんか!?

全くの所、これはかなりなS具合。
んで、それをあっさり弾いてしまうのは

alcott

こういう二人!

さぁてどこにロックの匂いが!?

気になった人。新宿のSACTにてライブアルヨ。

2009年9月29日(火)
Neo Livehouse SHINJYUKU SACT! Age-3
Monthly HARVEST MOON

「scsc`09」(SACT!Center Stage Collection)

open 19:30
start 20:00
前)¥2500 当)¥2800 + 1drink¥500

ソロデビューの決まったボーカリストの
ナオさんとのステージで、こちらも楽しみ!

ご予約はこちら

Alcott Blogはこちらへ

コメント

, , ,

Comments (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です