mayu dearasia jewelry

2014/10/05 TETSU

mayu dearasia jewelry

一年ぶりの東京でのmayu dearasia jewelry展示会ということで、自由が丘へ。彼女に会うのは、昨年の大阪ぶりだから、こちらもちょうど一年ぶりくらい。

それにしても大阪を拠点にライブを続けながら、同時にここまで本格的に展開しているとはつゆ知らず。その数なんと数百点!!

IMG_3999

IMG_4006

IMG_4042

その人にパーフェクトなものを作りたいと、全てオーダーメイドが基本。でも、ここぞ!って時だけじゃなくて、ラフな格好にこそ合わせてほしいっていうのが、いつものmayuのスタイルっぽくていい。

IMG_4016

そしてこちらは、ドッグジュエリー!これも当然オーダーメイド!!なんて贅沢な犬ちゃんなんでしょw でもこれも人気のひとつ。自分のペットとお揃いのジュエリーなんて聞いたこと無いから、オーダーしたくなる気持ちわかるね。

IMG_3994

この日の黒ドレスのmayuと完璧にコーディネートされたこのクラッチバッグもいいねー!ビンテージの着物生地のリメイクというこだわり、さすがでございます。

誰もが羨む声を持ったsinger mayu。そんなmayuがジュエリーを作り始めたのも、自分の舞台にふさわしいものを自ら作り出したいというのがきっかけ。本当に好きな人に届けたいからと一点もののこだわり。

彼女と知り合って5年くらいになるのだけど、魂変わらず。また一緒に音楽やる時もきっとくるでしょう。mayu dearasia 応援しています!!

IMG_4053

>> mayu dearasia jewelry FacebookPage

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です