1月 2013

View all on this date written articles further down below.
27 1月 2013

開眼

これを飼うとけ、願いかなうからと相棒がくれた達磨さん。目がないと静かなのが、目を入れただけで動き始めたような気になるねw アルビノ種は赤目かとか、いや白人は青目だろかとか、まぁさすがにここはデフォルトの墨にしておきました。 当然ながら片目です。お願いごとは、いっつもそこここで言うていることなんで、じき叶うはずですが、叶うといいね^^ ありがとう。よっしゃがんばるぜい!

01 1月 2013

二〇十三元旦

初詣は新宿十二社 熊野神社へ 中央公園のすぐ裏だし、サクッと行って帰るかと思ってたら甘くなかった。うーん、並ぶのかぁーと思ったけど、近いのにきちんとお参りしてなかったのもあったので並びましたよ。 参拝終えて、すぐに帰ろうかと思ったのだけど、ふと思い出して家のすぐ前なのにお参りしてなかった成願寺さんへ。 だ、誰も居ない。こ、この差は一体!でもおかげで、お焼香してすごく落ち着いてお参りできました。『私たちの音楽が世界に届くようお力を頂きますようにと』 その帰り道、コンビニでチョコを買ったらコレが。 麦とホップ大当たり! なんとま! やっぱ初詣はするものだなw というわけで今年も宜しくお願い致します。

01 1月 2013

新年お目出度い白ヘビ様きたよ

二〇十三 あけましておめでとう!な白ヘビ来ました!! 毎年恒例となっております浅草豆房作!縁起物の干支土鈴。 特に今年は例年以上のオーダー状況だそうで。そりゃそうだ、白いヘビ様は金運アップですからね!!これはもう年明けから期待したいところ。 東京はいいお天気です、初詣でも行ってきますかねー! 皆さん今年も宜しくお願い致します。 【土鈴ご注文はこちら】 → 豆房オンラインショップ