ino jie.

2012/07/30 TETSU

ino jie.

ずっと好きだったino jie.の絵が、原画が!なんとうちにおいで下さいました。

渋谷のMonkeyForestでのジャズボーカリスト石川早苗さんとino jie.コラボライブペインティング。

一番初めの風景画だったのが花になり、鳥になり、人が生まれて、最後は夢をみる子供へと。ライブの間、幾度となく表情を変えて楽しませてくれる、これがライブペインティングなんだな。




あたたかな声とギターの世界が、またひとつ目に見える作品となって現れた瞬間。

彼女のライブペインティングを初めて見たのは、2011年3月12日、震災の翌日だった。そこから一歩一歩。旅は今まだ始まったばかりなんだよね。この世界に何か遺せるものがあるだろうか。

ありがとうino jie.
そしてまた、何かが始まる予感。

コメント

Comments (6)

  1. あ、さなえちゃんだ。
    彼女とはアカペラで一緒でした。
    ここに登場しててびっくり。
    絵、素敵ですね。
    ライブペインティングってのもかっこええ。

  2. TETSU

    わあ、なんとそういう繋がりもあったんかあ!!いい声だよねぇ、さなえちゃん♡

  3. Pingback: ino jie. –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です