VELVETHEADZ LIVE @ 白玉ナイトアウト

2010/11/04
Posted in 告知方面
2010/11/04 TETSU

VELVETHEADZ LIVE @ 白玉ナイトアウト

白玉ナイトアウトでのVHの初ライブが近づいて参りました。

一日限りのカスタムメイドなカフェ空間で、皆さんと一緒に楽しい時間を共有しようというコンセプト。それは、音楽という分野でVHがやりたい事なので、とても自然に融合していく気がするのです。その場に生まれる音が媒介になって空気を作り、人の輪を生み出していく。そんなことができたらいいなぁと。

今回カフェなので客席が少ない、でもそれを逆手に取って「時間に縛られないライブ」っていうものをやりたい。大人になって矢のように過ぎ去っていく毎日。その中のほんの少しだけでも、ゆっくり時が流れてくれたらと。そんなことを考えながら、自分たちが楽しめる空間を自分たちの音楽で満たす。それが其処にいる皆さんと共有できたら、ミュージシャンとしてこれほど贅沢でありがたいことはないでしょう。

VO:MAIKO, GTR:KAZ, BASS:HIROAKI, KEY:TETSUの4人でお届けします。チケットはありませんので、いつでもお気軽にお越し下さい。

一人でも多くの方と出会えます事を楽しみにしております。

コメント

, , , , , , , , ,

Comments (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です