toilet

2010/09/13 TETSU

toilet

そう。突然ぎょうざを食べたくなったのは、こいつのせい↓

そう、TOTOのウォシュレット

というてもわからんわな。

この日本が誇るテクノロジーと文化を余すところ無く描いた映画(!?)『トイレット』に登場する餃子がなんとも美味しそうだったのね。

もちろん、ストーリーはそれだけじゃなく。
予告編からは全く予想のつかないお話、緩やかな空気感につつまれたいい映画でした。


個人的には、RAYくんがもうこの世を去った大学の友人にあまりにそっくりのため、なんか不思議な感覚でした。

で、その威力を実際に確かめるべくTOTOのショールームへ。

ショールームのある階のトイレが、ウォシュレットの体験を兼ねてちゃんと新型が設置してあるのですよ。いやあ、あのマッサージ機能は「あんびりーばぼーー!!」

病み付きになるのわかりますわぁ〜

コメント

, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です