代官山 DOLL

2010/02/09
Posted in 告知方面
2010/02/09 TETSU

代官山 DOLL

天気もいいので、代官山までびゅーん。

DOLL

マイキーの紹介でDOLLのMORITAKEサンに髪をお願いしたのです。
とーっても丁寧にやってもらって、お洒落サンに仕上がったぞー!

かっこええ鏡をぱちり。

DOLL

雰囲気もいいしねー、
乗り換え続出という噂もうなずけます。

アーティストの皆さんには特におすすめ。

音楽大好きなお茶目なオーナーなので、
新しい宣材を撮る時とか、ライブなどでもスタイリング関係、
その辺相談すると、カッコよくしてもらえると思うデス。

DOLLDOLL

代官山 DOLL
電話: 03-3462-2787
時間: 11時00分~20時00分

今後ももろもろよろしくでーす^^

※ HP落ちてますが、ちゃんとお店は営業してますヨ。お電話でおといあわせしてみてください。

コメント

, , , , , ,

Comments (5)

  1. maiky

    WOW しっかり載せましたね!感心感心(笑)
    森武さんカワイイ カメラ目線がどっかいってる ふふ
    なかなかアーチストっぽいヘア!?にしてもらいました?
    イタリアンジェラート的なてっぺんですな 
    なかなかGOOD
    私もまた近々

    maiky

  2. TETSU

    カワイイオーナーさんだよね、紹介ありがとう。

    ジェラート!、じゃこんどオレンジ風味にでもしてもらうかぁ

  3. ★yasuyo★

    えみちゃん ハッケン(Ψ▽Ψ°*)

  4. TETSU

    >yasuyoさん
    コメントありがとうです!エミさんのお友達さんですか?
    よかったらこんどお店でーー。

  5. 匿名

    ハローいまさらえみさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です