2月 2010

View all on this date written articles further down below.
27 2月 2010

いのぴーおめでとう!

夢熱き人、いのぴーの結婚式@明治記念館。 彼がこの場所を選んだのは、日本文化をすごく大事にしているからこそ。 EFスイス本社の社長さんも直々にみえて、 とても熱いスピーチを送られてました。 日本代表は、WLAMの面々 そしてA-JARIのGtr藤尾さん、Vo本田さん、Keyノブさん。 チューニングからこの表情デスよ。 なんか懐かしい同窓会のようでした。 経歴や国籍など関係なく、すべての人が彼の人としての魅力を最大限にほめていたのがとても印象的。 間違いなくいいファミリーをつくっていくことでしょう。 この幸せ者め! おめでとう!!

27 2月 2010

ヤフオクの出来事

先日のメール便トラブル、ヤフオクのやりとりだったのもあり 正直、結構へこんでました。 すると今日、その出品者さんから別の商品が送られてきて 「これにこりずにオークション楽しんでください」とのメッセージ! ヤフオクってトラブルはつきもの。 いい事なんてまず聞いた事ないし、実際オレも忘れようとしてたし。 逆にビックリで感動なのでした。 こういうことあると元気が出るよね! 大川さんありがとう! そんなヤフオク。 iPhoneで使える専用アプリが出ました。 その名も「ヤフオク」。 前のYahoo!のアプリで、写真とか商品紹介とか見づらかった所が 解消されてます。

26 2月 2010

気合注入!

今週末にVHのアー写を撮るっつうことで 打ち合わせ兼ねて、代官山DOLL。 ヘアせいさくちゅうー。 こんなしっかりカラーしたのは初めてだったので twitterで流したりして、自分的にもかなり楽しんでマス。 ウハハ ↓こんなんも初めてw この後Emiさんにしっかりスタイリングまでやってもらって このまま撮影開始!といきたいが、それは次の楽しみ。 終わって食事  が 気がつけば、違う打ち合わせに突入… なんか春にまた楽しみが一つ^^

22 2月 2010

fermail new album OUT NOW

「フェルメール」待望のニューアルバム 発売記念ライブ at kickback cafe J:COMのTVカメラがスタンバイして 満員の会場の期待も次第に膨らむ中、ついにメンバー登場。 ボーカリスト しのぷりん   ギタリスト花輪直哉 さらにバイオリンの栗井まどかちゃんも加わって、とってもナチュラルアンサンブル。気持ちいい音を聴かせてくれました。 今回わたしはCDのマスタリング作業を行ったので、全曲くまなく聴いちゃいましたが、彼らのこれまでの集大成と共に、つぎの未来が広がっているような素晴らしい仕上がりです。 FERMAIL / 風を追いかけて FMR-003  ¥2,000-(税込) 1)アポロ 2)やさしい空と君のうた 3)サザンブルー…

20 2月 2010

inis

これこそ隠れ家、神楽坂のbar『inis』 っていうお店の名前だっけ? 別名、ロウソク屋と呼ばれるそこは 静かで落ち着いた空間。 いつもクールなイケメンオーナーがこのヒト おりょ⁈ 今日はだいぶカジュアルやな〜 そうこれは先日のベリーダンスに男2人してヤられたときのひとコマ、うはは。また今度ゆっくり飲みましょー。 神楽坂界隈、出版関係のお偉方も御用達のオトナbar inis。神楽坂ディナーの後に是非。