ベトナムフェス2013

2013/09/16
Posted in TSUKIYOI
2013/09/16 TETSU

ベトナムフェス2013

ベトフェス2日目。予報通り台風とガチンコ勝負。

IMG_0474

この写真は1日目、普通に晴れてたのですがね、2日目は一転して豪雨。雨天決行とはなっていたものの、さすがに台風ですよ。開催が心配だったけど、スタッフさんの努力もあり、予定通りのスタートとなりました。

DSC_6779

朝のステージというのは初めての体験、音が解放される感じ気持ちいいねー。

_DSC4031

kouは裸足。彼女の気合いが伝わってくる。

DSC_6804

ステージが始まる頃には、雨もすこし止んだりして。

_DSC4033

月宵初の本格的な野外ステージ。朝早くから雨の中駆けつけてくれた皆に感謝。無事に終わって、その直後から今月末のワンマンに向け一直線なのです!

IMG_0488

でも、まずはハノイビールと共に。

おつかれさまでした。

>> 月宵ベトナムフェスティバルライブレポート

コメント

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です