Ribbons Jewelry 月宵tetsuモデル

2016/07/14 TETSU

Ribbons Jewelry 月宵tetsuモデル

わー!こっち見てるっ!!

昨日の十三夜をご覧いただいた方にはお目にかけましたが、そう。これがRibbons Jewelry Baby Lizard 月宵tetsuモデル

トカゲの頭上に月の輪っかがあるのですよ!YES、これが月宵tetsuモデル!

これまでもイラストレーションなど作品の中のコラボレーションをしてきた月宵ですが、アクセサリーという自分たち自体を飾るものを特別に用意していただけるというのは、またちょっと違う心持ち。よりストレートな結びつきを感じるのです。

例えばこの凝った形をシルバーで造形できるという技術とか以前に、モチーフの選び方自体に共通のセンスを感じることができて、そういうのひっくるめてそんな出会いはお金では買えない価値が詰まっていて・・・本当に感謝です。同時に自分の価値を上げていくような、そんな気持ちにさせてくれるこのチャームが最高。

実物は今度の21日のライブでも見られますし、Ribbons Jewelryのネットショップでも購入できます。今後も新作が立ち上がってくるということなので、これから楽しみにチェックしてみてください!

tsukiyoiXribbons

IMG_6335

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です