ヒューケラ・レッド

2015/10/15
2015/10/15 TETSU

ヒューケラ・レッド

ふとハナミドリさんで「赤い葉っぱのやつってなんかないですか?」って言って頂いたのがこの「ヒューケラ」。鉢植えできて、そこそこの日当たりでも大丈夫なこいつを、お揃いの赤い鉢に入れてくれました。うちのベランダは午前中の方が日当たりいいのも、こいつには好都合らしく、ほぼ外に置きっ放しにしててもピンピンしてます。

気温が下がり始めるのに合わせて、葉っぱの赤具合も濃くなってきているような気がスル。

ヒューケラ2

赤とか紫とか好きなのは、ちょっと頑張ろうっていうパワーをくれるからだなー。そう、もちょっと。コーヒー飲んだらまたちょっとがんばろうー!

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です