harvest harmony

2015/09/15
2015/09/15 TETSU

harvest harmony

9月10日 スウェーデン人ボーカリストMaya Liveでした。7月のMelodiaで初めて歌声を聴いてからのお友達で、一緒にできるといいねーって話していたのがホントになって嬉しい。

当日まで何をやるのかも決めずにピアノを弾くなんて、もう長いことやってなかったけど、リハーサルからとっても楽しかったわけです。
IMG_0038
最近の月宵で敢えて外しているピアニカもいい感じだったかなと。ウクレレとも合わせてみたら面白かったよ。
IMG_0084
そしてここは中野新橋『星屑と三日月』サン。カウンターの横にLEDミラーボールがあるバーwww さらにこのサイズでちゃんとモニターがある!おかげでとても演奏しやすかったよ。ありがとうございます。
IMG_0056
Pink Spider WebのAnnaが、すべてこのご縁を作ってくれてね、このピンク色ヘアは伊達じゃないわけであります。Annaとは来年に向けての大きなプロジェクトも動いていて、今後また楽しみ。
この後二人はスウェーデンのトラディショナルソングを2声で歌ってくれました、実はAnnaも声楽やってたとかいうから、みんな音楽で繋がっているんだなぁ。
IMG_0127
Mayaにとっては、この日のライブが日本でのラストだっていうことで、ちょっと寂しそうだったけど、でも実は2ヶ月先の11月には再来日して、しかも彼女のバンドを率いて来る!そしてなんと

月宵と対バンもする!

イェイ!アルバムの音は聴いてるけど、むっちゃカッコイイのです。おいらも負けないぞー!おおー!
IMG_0107
photo by Yo Kimura

そんなわけで、11月のゾロ目の日は空けておいてくれたら嬉しすよ。

Music Bar 星屑と三日月
東京都中野区弥生町2丁目32-16 ロックフォード第3ビル中野新橋B1
電話:03-6312-9899
[mappress mapid=”34″]

前日までの激しい雨もやんでよかった。また次回を楽しみに!
IMG_5520

コメント

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です