Be there!

2015/06/28
2015/06/28 TETSU

Be there!

6月なんて雨も多いし、そんなに出歩くことも無かろうと思っておりましたら、なんだか引っ張りまわされたり、引っ張っていったり。何年も東京であっていない人と続けざまに会うことになったり、途中でE.T.が連れてってというので、チャリで月に返したりw

今年に入って、何度となく自分のことを振り返る機会がきます。二十歳で東京に出てきて、気が付いたら音楽を仕事にしてて、それからずっと同じところを回っている気がしていたけど、この一、二年いや数ヶ月という単位でじんわりと流れが変わってきていることに気づいております。

それに気づいたのは、昔を知っている人と話をしたせいもあるね。

でも、もっと動かしていかなきゃと、2015年上半期をほぼ終えたところで再度認識。やりたいことをやれる時間、会いたい人と会える時間、新しいことに挑戦する機会、見知らぬ土地に行く機会。これがどんなに貴重なことかを、もう一度認識。

7月は月宵のライブが3回。そこでまた出会う人と過ごす時間も楽しみ!さあて、2015夏、待ってろよ!

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です