PIARAS【手漉き和紙の力展】

2014/10/13 TETSU

PIARAS【手漉き和紙の力展】

Expoでご一緒したユミコさんの個展に、ちょうど東京出張中のあっちゃんと一緒にお邪魔して参りました。全国各地の手漉き和紙を用いた作品を国内外に発表していらっしゃるユミコさん、今回の表参道の個展は二回目。
IMG_4075
パリの時はブーケ主体の展示だったのが、今回は一転して抽象へ。
IMG_4081
『フランスから帰っていろいろ変わってってる』って仰っていたのがホントよく分かるなぁ。その全貌は、写真では分からないので是非その目で確かめて。
IMG_4080
PIARASはユミコさんが主宰する手漉き和紙の会。ここを通じたコラボレーション作品の展示もあります。セーヌ川のハプニングが無ければきっとつながっていないんだよなぁ、これもご縁ですね。

切り絵という枠を飛び越えた素敵な作品、またこれからも楽しみ!!
IMG_4103
表参道ヒルズにて今週水曜日まで

第二回【手漉き和紙の力展】
会期:2014年10月10日(金)~ 15日(水)12:00~19:00
会場:ギャラリーコーワ 表参道ヒルズ 西館1F
[mappress mapid=”32″]

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です