『NAKED』みんなの愛をありがとう!

2014/08/24

『NAKED』みんなの愛をありがとう!

naked-1

自分が作った音の世界を、遠く天高くから見下ろして、一度心に投影させたものを目の前に突きつけられた…

そんな体験は生まれて初めてのことなので、正直言うと初めて見た時は何が起こっているか理解できなかった位『超えて』ました。

これまで自分は、作る側としてのみ在ったのですが、初めて音を聴かせた相手が”ぽか〜ん”となる理由が最初分からなくて、でも今はその気持ちも理由もよく分かります(笑。

あーこれは、本当に幸せなことだね、愛してしまうね。

そんな気持ちを知らしめてくださった『Team月宵』(と勝手に呼ぶ)の皆様、本当にありがとう。映像を作るのは、他の誰でもない自分の為なんだって知って、そしてこの作品は他の誰よりも自分が一番感動できるっていう自信MAXです!
IMG_2619

いやそんなことばっか言うてたら「おめーさんの満足に付合ってるんじゃねえ」ってツッコミくるので、これ読んでくれてるあなたも良かったら見てくれていいんだヨ!

そして感想とかもらえたらこれも最高に嬉しい!

TSUKIYOI 月宵 – “NAKED” | music clip

produce&performance: TSUKIYOI
lyrics: Ko Kakinokihara
music: Tetsu Fujiki
costume design&making(for Tsukiyoi), model: Yuka
hair&make up: Hiroki Hasegawa
cinematgraph: Kenji Okabe(nirnor inc.), Koji Nishida(nirnor inc.), Kyoko Abe
direction: Koji Nishida(nirnor inc.)

 
> 撮影のメイキングなどの記事はこちら

 

コメント

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です