• 2014/03/25

アーロンチェア復活。

アーロンチェア復活。

480 640 TETSUZINE

あれは10年ほど前、一日座り仕事の自分の腰と尻にガタがきてねー。病院には駆け込んだものの、根本的に作業の姿勢とか変えないとダメって言われ、同じ頃レコーディングしてたスタジオの椅子があまりに快適だったのを思い出して、そうして知ったのがアーロンチェア

ぐへ、この椅子ってこんな高いの!って思ったものの、身体のためだと一念発起で購入。それが2004年の12月のこと。そっからこれまで体調維持出来てきたのは、この椅子のおかげも大きいと思うんだ。

で。さすがに10年も経つと、椅子の方にちょいと破れなんかも出てて、まぁそれも味かななんて思ってたら、アーロンチェアは保証期間12年!ってことを今更知りました。購入した大塚さんに確認したら、補修が必要な箇所の写真を送っただけでスグ直してくれました、勿論無償です。回転も昇降もスムーズに戻ったし、嬉しいね。

身体のためもあるし、コレに座ったらやらずにはいられんというモチベーションアップにもなってるとこもあってw その上10年のサービス補修料込みというのは、決して高くない金額かもな。

ちなみに12年の保証が切れても、きちんとオーバーホールを続けてくれるそうで、一生ものの椅子です、これは。

コメント

Leave a Reply