秋香る坂道と

2013/10/28
2013/10/28 TETSU

秋香る坂道と

IMG_0866IMG_0867ここは神楽坂。

お友達の舞台まで時間があったので、真っ赤な鳥居の赤城神社にお参りした後は、前から気になっていたコーヒー店へ。

神楽坂というだけあって坂の街ですが、坂がこれほど苦にならない街もそうないよね。

神社からの坂をゆるゆると下っていくと発見 というか香りですぐわかった!

IMG_0877 IMG_0892

何度も言うけど、香りがとってもイイ。ラテを頼んだらグラスできたよ!もちろんホットです。ミルクの層がみえるのいいね。

小さな店内に人が途切れることはなく、しばしくつろぎタイムを頂きました。

IMG_0899

 

オススメの豆も頂いてきました。ワインのような風味(!)のシンプルなブレンドだそうで楽しみだぁ!!

MOJO Coffee

東京都新宿区赤城元町4-11
7:00~20:00
ランチ営業、日曜営業

>> online store

 

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です