アメリカンポップアート展

2013/10/18 TETSU

アメリカンポップアート展

偉大なキャンベルスープ見てきましたw

IMG_0688

この手描き版があるんだね、リトグラフのやつはもちろんカッコいいのだけど、ウォーホルの鉛筆の手描き線を見れたのは収穫でした。そしてモンローの黒いバージョン、初めて見たけど超クールでね。

IMG_0697

他の作家さんももちろん良くて、特に最初に飛び込んできた『ロバート・ラウシェンバーグ』にはやられた。特に今回のコレクションのものがすっごいイイ!あれを60年代にやっちゃってるアメリカ人のそういう深さにはやはりかなわないよ。

もうあと数日(~10/21)なので是非。

お昼は近くのガストンアンドギャスパー。

IMG_0677

ここの胡椒のミルは、コレですから!

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です