初ツアースタート!

2013/10/01
Posted in TSUKIYOI
2013/10/01 TETSU

初ツアースタート!

記念すべきツアースタート日がお誕生日の翌日ということで、相方のkouが用意してたビッグサプライズ!!

_DSC6165

ステージ上でハッピーバースデーを歌ってくれて、ゲストの皆さんからも祝福されて、一大感動巨編的になってますが、よーく見とくれ

これ、ケーキの形ちゃうだろ!

まさかの丼。

IMG_0594

ラーメンけーき!

IMG_0597そりゃもう、頂きました、よ!!なるとはクリームだし、ノリはクッキーだし、味は醤油ベースでもアッサリ系

なわけなくて中はしっかりスポンジケーキだよ!甘いラーメンごちそうさま!

そんな素敵な相方と活動できて良かったなと心底思う訳でございます、ハイっっ!!

そんな月宵ツアーは始まったばかり。10月は名古屋、11月は福岡に参ります。いやーどんな出会いが待っているのでしょうか!?もし興味を持たれた方は、覗いてみてくださいね!

そしてツアーの顛末はまたこのブログでも顔を出すでしょう、お楽しみに!

西へ

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です