Prezi

2013/03/14
2013/03/14 TETSU

Prezi

またひとつ、未来の音楽アルバムの形の様なものを感じる、これPrezi。

[prezi id=”“]

プログラミングをせずに感覚的に画像を並べるだけで、動的なプレゼンテーションをWeb上で行えるツールなんだけど、そこに音を加えられるようになったことで、音楽プレゼンテーションツールとしての可能性が広がった。

月宵の2ndをレーベルとジャケットを主体として並べたんだけど、こうやって砂漠イメージとサウンドとを重ねることで、CDの時には無かった新たなストーリー性が生まれることにビックリ。

自動でスライドもするから、CDと同じように連続で聴けるのもGOOD。

よろしければこちらの大きい画面でどうぞ。
Yume Utsutsu on Prezi

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です