• 2013/02/28

Tsukiyoi eBooks Release

Tsukiyoi eBooks Release

851 315 TETSUZINE

私とkouのユニット「月宵」。今年も新しい試みを幾つか進めております。

2011-2012年はシングルで一曲ずつ配信しつつ、ライブ会場ではCDをお持ち帰り頂いていたのですが、それをなにか一つ形にまとめたいというイメージがありました。そこに登場したのが今回リリースした『TSUKIYOIWORLD』電子書籍 on iPad。

zine_ipad2

月宵当初からの想いをつづると共に、全曲がフルで聴けて、歌詞も見れて、プライベートな写真なんかも織り込みつつ、仕上がってみると、これは次世代のアルバムにも成り得るのじゃないかと感じてたりするところ。

こちらは完全iPad対応ですので、持っている方は是非その目で指で耳でご体験ください。

そしてもう一つ

同時にプレビュー版としてリリースの『bookpic』バージョン。ウェブですぐに見られる上に、本の上に直接書き込みが出来る!ソーシャルブックといわれるだけあって、将来性を感じる仕組みが実装済み。

そのうえ、アップしたその日から沢山のアクセスがあるようで、この分野に注視している層の厚さも感じる。

どちらもフリーですぐに試すことができるので、ちょっと気が向いた時にでも見てください。

→ Tsukiyoi Books

コメント

Leave a Reply