二〇十三元旦

2013/01/01
2013/01/01 TETSU

二〇十三元旦

初詣は新宿十二社 熊野神社へ
新宿十二社 熊野神社

中央公園のすぐ裏だし、サクッと行って帰るかと思ってたら甘くなかった。うーん、並ぶのかぁーと思ったけど、近いのにきちんとお参りしてなかったのもあったので並びましたよ。

参拝終えて、すぐに帰ろうかと思ったのだけど、ふと思い出して家のすぐ前なのにお参りしてなかった成願寺さんへ。
成願寺

だ、誰も居ない。こ、この差は一体!でもおかげで、お焼香してすごく落ち着いてお参りできました。『私たちの音楽が世界に届くようお力を頂きますようにと』

その帰り道、コンビニでチョコを買ったらコレが。
麦とホップ大当たり

麦とホップ大当たり!

なんとま!

やっぱ初詣はするものだなw

というわけで今年も宜しくお願い致します。
2012 new year card

コメント

,

Comments (6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です