ヘビーデューティーな一年でした

2012/12/31
2012/12/31 TETSU

ヘビーデューティーな一年でした

「人に向けて使っちゃダメだよ」って、ちよちゃんに貰ったこのスパナ(栓抜き)と共に暮れる2012年。
スパナ栓抜き

えーほんのさっきまで今年最後の仕事をやって、いま一息ついたところです。

今年一年。みなさん、私を周りで支えてくれてどうもありがとう。会ったとか話したとかいうことではなく、近くとか遠くとか距離でもなく、古くとか最近とか時間でもなく。必要とし、必要とされることがとても幸せ。本当に様々お世話になりました。

おかげでいろんな楽しいあんなこんな、近年無いくらい沢山あったなぁ、全部思い出せないくらい。

そんな2012年は、発射台を作るというのが私の大きなミッションだったのですが、来年以降はそこに載せて大きく打ち上げる!そんなようなことになっていくのかなと。

是非また一緒に楽しみましょう!!!

コメント

Comments (12)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です