ハナミドリ

2012/11/07
Posted in 地域系
2012/11/07 TETSU

ハナミドリ

Gucioさん、本日青山オフィスにお引っ越しということで、ちょいとお片づけのお手伝い。

行きがけに前から気になっていたお花屋さんを覗いて、黒いお花をつけた元気なセージを買いました。なんとなくあのオフィスに合う気がしてね。

路地のような道端、建物が見えないほどのツタに覆われたそこが『ハナミドリ』さん。全部の植物が、とても自然にそこにあって、売ってるのだかなんだか分からないくらい。そのくらい植物が生き生きとしているんです。ここが新宿ということを忘れてしまうほど。

中に入ると華美でない、静かに主張をする花たち。とてもとても個性的なフラワーショップです。こんどは是非アレンジを作ってもらおう。

[mappress mapid=”21″]
ハナミドリ
東京都新宿区西新宿5-25-1
tel&fax 03-6276-6769

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です