明治神宮賞

2012/08/26
Posted in よさこい
2012/08/26 TETSU

明治神宮賞

スーパーよさこい2012。今年は「月宵」として楽曲提供したこともあって、kouと二人で応援に出かけました。というわけで先導車前から、バッチリ激写。

まぁ当然ながらその後の打ち上げにも参加して、お腹いっぱいアルコールを頂いた訳であります。

森田氏の締めの挨拶、「明日はぐちゃぐちゃで構いません、二日酔いでもおどってくださ〜〜い」っていう言葉の通り、踊り子さんたちもかなりな飲みっぷりだったから、こりゃ今日のストリートは厳しいんやないかなぁと思っていたところの明治神宮賞受賞!!

これはやっぱりかなり嬉しいんじゃないかな、もう。

おめでとうございます!!ねずみはつよいなぁw

ちなみに上の清酒國士無双。北海道のお酒ですが、偶然にも打ち上げの席で出ておりました。こちらもとてもいけました。宴会終わる頃にはこのかわいい瓶がゴロゴロと。一升瓶のほうがコスパよかったに違ぇねぇ。

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です