花でつながる春

2012/04/08
2012/04/08 TETSU

花でつながる春


のっけから食い物写真になっちゃって、花より団子状態がバレバレですね。

今日は花見の日ですが、まずはインド大使館でインド料理とインドダンスからのスタート。今年は日印国交60周年の年なので、 なのでなんだよ?

という話はまたにしてw

おとなりの靖国神社へ。

いやぁー実は東京来て初めてお参りしたのですよ。知らんかった、靖国神社大人気! お花見でお参りする人なんかいるのかなと思いきや、長蛇の列だし。

それにしても、神社やお寺は桜が本当に似合うねぇ。能楽堂からもお囃子の様な音が聞こえて、気分は完全に桜祭り。

名所で名高い千鳥ヶ淵も寄ったけど、しかしスゴい人人でこちらはチラ見。


横のお洒落なイタリア文化会館にひっそりと咲くモクレンが奇麗でした。やっと春だね!

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です