Hello World

2012/04/08
Posted in その他
2012/04/08 TETSU

Hello World

昨年からの一年間で、このサイトを見てくれた国の方、29カ国になるんだって。

もちろん日本が最多で次がアメリカ。そこまでは予想通りなのですが、なんと三位はロシア!

これは意外でしたな。だって自分はロシアのページ殆ど見たことないから。。。

ちなみにその後はベトナム・香港(国ちゃうか)・韓国・台湾と続きます。

いまや世界中どこの音楽でもスグに楽しむことが出来る時代。その中で、日本の音楽がどれほど海外で受け入れられるのか。

世界中のミュージシャンが一緒にプロモーションをするReverbnationに『月宵』を出して、二ヶ月弱だけど少しずつ分かってきたところもあります。そして、どうやって広めて行くかも。

地道だけど、いまのこのソーシャルな時代だったら出来るような気がする。少しずつでいいので、皆さんの力をかしてくださいね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です