Double Release

2012/02/14 TETSU

Double Release

本日2月14日。わたくし発作品が、二つリリースです。

「月宵」からは祭の太鼓。

MATSURI no TAIKO 〜 祭の太鼓
© Copyright-UNITED STUDIO INC (885767344051)
Time 4:36 Price $0.99 (US) ¥150 (JP)

前回の江戸時代からぐっと新しくなって、こちらは昭和に入ってからの箏曲。伊勢神宮の神楽殿に奉納するために宮城道雄氏が作られた「祭の太鼓」を、アレンジいたしました。アレンジといっても曲に手を入れていませんが、全く違和感無く聴けるんじゃないかな。

そのくらい現代的な曲を箏だけで作った宮城道雄サン! すごいです。

昨年の白玉週間にお越し頂いた方にだけご披露してましたが、やっとここで全世界に発売!!月宵は、いま春に向けてガンガン仕込んでいるので、この後その成果が出て参ると思います。ご期待あれ!

→ 月宵新サイト

そして、同じくこちらもライブだけの披露だったVHの「Lycoris」。


Lycoris
© Copyright-VELVET HEADZ (885767548879)
Time 4:27 Price $0.99 (US) ¥150 (JP)

すんません、お待たせして。やっと納得できる形になったのさw マイキーの声に最後までこだわって作りました!「わたし意外とロックいいかも!」って本人も言うてましたから、そのうちシャウトとか始めるかもしれません!?これまでのVH作品は、サイトでフル尺で聴けるようになりましたので、お時間あるときにどうぞ。

→ VHストアはこちら

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です