タコヤキ出張ディ

2012/02/08
2012/02/08 TETSU

タコヤキ出張ディ

最近、ちょいちょい出張するようになったうちのタコ焼き機。

この日はGUCIOパーティーへ。NYから帰国した直後(なんとその日)の@POUSSE_inuyamaさんの帰国おめでとうパーティーと相成りまして、男三人で焼いておる次第でございます。

右側は、いつもおなじみGUCIOの頭領 ポタさん。そして左は初登場うちのデザイン頭 エージェントGOですね。あ、一番年上なのはダックスのコタロです。

たこ焼きですが、机の上をよく見るとワインとオリーブオイルです、まぁいつものことですから驚きませんがね。さらに、このあとにドーンと餃子が続きました。その様子はfbの方でクミちゃんがアップしてくれてて、スゴいコメント数でしたな。

あれ、肝心のPOUSSEさんと、クミちゃんが写ってないじゃないか(汗 というわけで女性陣の紹介はまた今度ね〜。

コメント

Comments (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です