• 2011/12/04

渋谷でダブルエンタテイメント

渋谷でダブルエンタテイメント

853 640 TETSUZINE

渋谷で高橋直純さんのツアー千秋楽。

前回は赤坂だったのねー、もうあれから二年かとエージェントNと話をしておりました。もともと小森まなみさんの楽曲を提供したご縁で呼んでいただいてるのですが、そのまみ姉さんが体調を崩されてると聞いて、ちょっと心配です。

ステージの方はしょっぱなから飛ばしたまま、殆ど息をつかせないパフォーマンスで会場を沸かせるパワー。とにかくパワーアップしたエンタテイメントステージという感じで見応え十分。

無事にツアーをやりきった感と、お客さんからの声援で思わず涙するシーンもあったり、来年の10周年目がこれから楽しみですね!

3時間近くの公演終了後、腹ペコの二人は、六本木で昨日Nが行きそびれたというT.G.I.フライデーズへ。この名前なにかとおもえば、Thanks Goodness It’s Friday’sということなのね。金曜日が嬉しいのはどの国も共通ということですか。

Nはブルーチーズベーコン、おいらはジャックダニエルズバーガー。ほんとにあのウイスキーが素材になってるそうなんですが、アメリカで照り焼きつくるとこうなる!?みたいな味w ボリューム満点で美味しかったぜい!

この店が面白いのは、バーテンダーによるアトラクション。ボトルをジャグリングのように扱いながらカクテルを作ってしまうショーをカウンターでやってくれます。

完成した6色のカクテルは女性のお客さんにプレゼント。いやーこっちも美味しいエンタテイメントだなあー。

みんなを楽しませてなんぼ、それはどんな世界でも共通ですね!

コメント

Leave a Reply