タカさんスロットナイト

2011/11/05
2011/11/05 TETSU

タカさんスロットナイト

パチスロのことを真面目に勉強しよう!という夜の企画。

パチスロって、演出に合わせていろんな音が鳴りますが、その音はひとつひとつバイオーダーで制作されているのです。そのサウンドの提供をするのがうちの会社の仕事。

というわけで、ユーザーの期待の半歩前を作るためのお勉強をしに、なぜかしろくま@taka4690saxさんのお家へ。

自宅にパチスロ実機があるというから、来てみりゃ3台!設定の方法まで教えてくれたけど、当方そこまでやることは無いと思います汗。

いやあ、いつも会ってるPSの企画さんのスゴさが身に染みてわかりましたわ。うちらは普段、音部分しか見てないので、演出のディテールやコンビネーションの作り込みで気づかされることも多かった。いろいろヒントを頂きました、TAKAさんありがとう!

さてこの成果が現れるのは、きっと次の〇〇〇かな!?

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です