グーチョ@新居パーティー

2011/11/03
2011/11/03 TETSU

グーチョ@新居パーティー

「富士山観ながら酒飲めるぜ!」という言葉につられて、お呼ばれしちゃいました。小一時間夕日の沈む富士山を堪能。東京タワーとスカイツリーのダブルスもちょいとつまみ食い。

あぁ写真、おいらの3GSでは役不足。

ここはグーチョのクミちゃんの新居。東京を一望しながら「久保田」で温まったあとは、キター!ポタさんとクミちゃんのオリジナルディッシュ。

鶏ムネに続いてサーモンのグリル。業務用パスタの試食とか、相変わらず新鮮なネタがすごい勢いで出て参ります。

あまりの気持ちよさに途中で記憶をなくしたおいら><すんません。

おかげでAngelaのラストが気になる〜〜っ

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です