松島 景観もアル

2011/10/11
Posted in 地域系
2011/10/11 TETSU

松島 景観もアル

景勝地としてこれほど有名なところも無いでしょうから。今更写真載せても、と思いつつ奇麗なものはやっぱ奇麗だね。

もう今日は温泉に大満足だったので、あとは旨いものが食えれば!とまた歩いて駅まで。

遊覧船のとこまできたとこで丁度「いまから出航しまーす」っていうので、ここはお約束で乗っちゃいましょうと。

船が出るとすぐ、カモメが群れをなして集まってきます。

皆がおやつをくれるのを知ってるんだね。食べるのがえらく上手で感心する。

子供たちは、もう島よりカモメに夢中w

街全体を飲み込む津波に、この小さな島々がよく無傷で残ったものだ。守ってくれた何かがあるんだろうね。

夕暮れの松島湾
とても美しい

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です