マンガの街、石巻へ行くの巻 3

2011/10/09
Posted in 地域系
2011/10/09 TETSU

マンガの街、石巻へ行くの巻 3

見えるところの片付けが一通り終わったのもあるだろうけど、車は通っていても人の姿がほとんどありません。

でも、そこにあったのは子供たちの明るい顔。

みんなギターを持って、一緒に練習してるんだね。

世界から届いた気持ちも きちんとそこにありました。

奇跡的によく残ってくれた!

この街を守ってくださいとお祈りしました。

帰りのバスからの太陽。駅から少し離れると、お家や大きなお店が普通にあって、物も不自由無く揃う状態にはなっている。

完全に元通りの姿になるのはまだ時間がかかるだろうけど、たくさんの人の力と願いを集めれば、きっと戻ってくる。

またあの穴子の白焼きを食べに行こうと思います。

コメント

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です