iFUSION

2011/02/01
2011/02/01 TETSU

iFUSION

ソフトバンクさんの3G電波改善のために設置してもらった「フォトムセル」。そのためにADSLを一本敷くとか工事もなかなか大変だったが、総務省への届け出とかそのあとも開通までなかなか難儀な模様。

でもこれでしっかりiPhoneが使えるようになったら、固定電話いらなくなるかなぁ、なんて思っていたりする所にこんなもの発見。

iPhoneがそのまま卓上の電話機になる「iFUSION」。早い話が電話の形をしたDockってとこかな。

本体側にUSBもあるからMacとのシンクもできて、Bluetoothで外部機器との通信もOK。これでもう完全に固定電話の代わりになる!のか?あとはきっと日本サイズのもちっとコンパクトなのがあれば最高だね!

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です