白玉ナイト打ち上げ

2010/11/25
2010/11/25 TETSU

白玉ナイト打ち上げ

イベント当日は片付けもあって、殆ど飲めずに悲しい思いをした白玉メンバー。打ち上げに集まったのは熊本直送からし蓮根に焼酎、ワインにアイス、チョコとチーズケーキ、そしてビールに ‘あわぶわ’。

初心に戻るんだということで、メインにたこ焼きを仕込む。タコ・豚・餅・明太・チーズってほぼお好み焼き状態。

お花のサヨちゃんも合流して、次の話とかもちらほら。

白玉サイトを見返すと9月くらいから企画を立ち上げてたわけですが、決して早くはなかったし、時間切れなトコもあった。だんだんと濃いものにしていけたらいいね。今回は「まずやってみよう」だったわけでやってみると、ホントにいろいろ見えてくるものです。ひとつひとつ階段を昇って行きましょう。

そんで、やっぱりこのメンバーは美味しいもん食えてれば幸せということもはっきりしたぜよ!

コメント

, , , , , ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です