1年前、そして4年前

2010/10/27 TETSU

1年前、そして4年前

Yahoo!デベロッパーネットワークさんのお知らせによれば、
12月1日にYahooの検索システムが新しい物に置き換わるそうです。

つまりそれが、Googleシステムとの統合ぽい。
やほーヽ(*⌒∇^)ノ うん、それを待っていましたよ!

えー、実はこのブログも結構アップデートされてまして
最近だと左サイドに表示されている「This Day Past Years」
つまり1年前の今日の記事を表示してくれます。

今日なんかだと、win7のこと書いてたりして、あそか、1年も前に出てたのか
と改めて思ったりして、意外におもしろい。

wpだと「Last Year Widget」というので実装できます。

そして、もひとつはこのブログやる前から立ち上げてたパーソナルサイトにコラム書いてたのが、丁度4年前ということに今日気づいて、その偶然さにちょっとびっくり。

あまりにもタイミング良かったからアップデートしてみた。

しかし昨日から寒いぞ、突然。
ドラッグストア行ったら、あちこちでお薬のこと聞いてたり。
皆さんお風邪とかひかれませんように。

コメント

, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です