Thank you ALL!!

2010/09/28
2010/09/28 TETSU

Thank you ALL!!

ハイーー。図らずも40の齢を数える日となっておりました。

夜中にウクレレでハッピバスデーや、突然中学の腐れ縁からのメールやら、初めて会ってサプライズしてくれたり、海外のお取引先とかfacebookでメッセージ貰ったり、実家の母からの心配性なメールも含めて、みんなどうもありがとうありがとう。

エージェントNご夫妻から、こんなプレゼント!

なにこの分厚い本?

これが、とんでもなく飛び出す絵本!マシュー・ラインハートという、しかけ絵本の第一人者の作品。最後に行くまで、ためらい無くどっかんどっかん飛び出します。3Dの元祖はコレでしたな!しかし子供は泣くな笑。

とっても嬉しいウィリーウォンカのチョコレートもあるよ。
飛び出すエレベーターでチョコレート工場行きましょう^^

こんな歳になっても、変わらないものは変わりません。そういう意味では惑わないでよくなったのかもね。

一直線 GO STRAIGHT!!!

コメント

, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です