ニュースワイド BOAT RACE EX

2010/07/29
Posted in 仕事的
2010/07/29 TETSU

ニュースワイド BOAT RACE EX

スカパーで競艇専門の番組を展開しているJLCさんの本拠地、
笹川記念会館におじゃま。

ボートの展示だったり

エンジンかっこいいね

選手の手ぬぐいだってあるんだぜ

8月1日から新番組として始まる

ニュースワイド BOAT RACE EX

Ch.381 レジャーチャンネル(ボートレース専門TV!)JLC381
21:00 ~ 22:30 と、90分に拡大

こちらのオープニング & エンディングテーマをオリジナル書き下ろしで
提供致しました!贅沢やぁ。

きょうはその最終納品。
スタッフの方にゲネプロの感じを見せてもらいました。
バッチリはまってて大満足、イイ出来だっ。

で、そのあと驚愕の事実

「流れるのが楽しみです」

「あーいまもう番宣で流れてますよ」

「なにゅ!」

それってば、あのプリプロの状態のヤツ?
ひぇええぇ! お願いだから、はよ差し替えてくれぇええ!!

というわけで、今流れてるのはニセモノです。
ホンモノは8/1よりスタート笑!

コメント

, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です